プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニやスーパーに入る時、自販機で買ったペットボトルをリュックのポケットなどに入れてる人どう思いますか?

A 回答 (6件)

店内で出し入れしなければ問題ありません

    • good
    • 0

リュックなどに入れてれば問題ないと思います。

私ならどうせコンビニ入るならコンビニで買いますがね。
    • good
    • 0

普通ですよ なんとも思いません


お茶はあるけど弁当がないから立ち寄る 
自販機のお茶とコンビニの物とは違いますからね
何が問題と思っての質問ですか
防犯カメラで見ていますから 買ったかどうかなんすぐに分かります
    • good
    • 0

別室に案内されても文句は言えないね。

    • good
    • 0

別になんとも、、、


でもそうだね、盗んだものとかって勘違いされそうだからしまうかな俺は
    • good
    • 1

常識がない人だなぁ・・と呆れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!