これ何て呼びますか

ホームセンターでは何を良く買いますか。

A 回答 (3件)

苗ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も、ちょっとした家庭菜園をしています。花、ミニトマト、小ネギ、茄子、きゅうりなどを育てています。毎日の水やり大変です。育て方や環境が悪いとすぐに枯れてしまいます。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/09/24 22:15

(あるブランドの)猫缶。



猫のトイレの砂はスーパー「イオン」で買います。同一商品がホームセンターよりずっと安いので。※私の住んでいる地域では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫缶。美味そうですね。食べた事ありませんがね。猫の餌は魚のイメージがありますが最近は肉系統も多くなりましてね。僕は初めて飼うならば猫がいいなと思っていますね。「猫男子」という言葉もありますし良いかなと。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/09/22 17:38

ゴミ袋


洗剤あたりかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミ袋は必需品ですね。すぐに満杯になりますゴミがね。洗剤というよりは僕はシャンプー、コンディショナー、ボディソープ買います。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/09/22 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!