電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【代理投稿】
標題の件、電源ボックスとベランダの柱をくくりつけようと思っています
結束バンドを考えていますが、長さが約66センチ必要です

結束バンドの他、それに代わる物は、ホームセンター等でいいものはありますでしょうか?
ご存じの方、教えて下さい

なお、建物が外壁につける技術はない為、結束バンドにてくくりつけようと
思っています

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>電源ボックス


と言ってますが まさかACアダプターじゃないでしょうね。
ACアダプターは対候性がありませんから 室外ならちゃんとしたボックスに入れる必要があります。「露出型四角ボックス」というような箱です。

いい加減につければ雨滴で腐食します。

結束バンド(ナイロン製)はコードを縛るのにはいいですが「箱」をつけるのには適しません。箱はかならずねじ止めしましょう。

あなたが自己責任でいい加減なやりかたをするなら、「どうぞご自由に」ですが、ここで質問する以上は そんないい加減な回答はできません。
    • good
    • 0

ボックスの背がどのような固定方法を前提とした作りになっているか、股固定する柱の形状が電柱のように丸いのか、四角のかにもよります。



ポール固定用ベルトが普通ですが。
よく電柱にもノを縛り付けるように固定している金属のベルト、見たことありませんか?
ホームセンターにも市販されていますよ。
    • good
    • 0

結束バンドは耐久性が永遠ではありません。

プラスチックなので、特に屋外なら劣化して切れます。切れる前でも、緩みます。だから、私は針金を使います。
    • good
    • 0

結束バンドを連結すれば長~く使えまっせ。



他には、電柱に取り付けるステンレス製のバンドもホムセン次第では
買えますね。たしか千~二千円くらいしますけど。
耐候性の点で後者が○
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!