dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンセント追加のような電気工事は、町の電気屋・大手家電量販店・ホームセンターなど、みなさん、どのようにして良さそうな業者を探されていますか?
都市圏に引っ越してきたのですが、家電を買う時以外の電気業者の見つけ方がわからなくて。。。

A 回答 (4件)

軽微仕事でも信頼できるのは、電気工事工業組合の加盟している業者です。


下記 HP からリンクをたどって近くの業者を見つけてください。
https://znd.or.jp/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電気工事工業組合というのがあるんですね。
早速チェックさせていただきます。

お礼日時:2023/02/02 10:40

町の電気や さんに 相談してみてください。

地元で、長く営業している会社なら、 安心です。できれば お店に出かけてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
小規模な業者が多く評判がわからず躊躇していましたが、やはりお店に行ってみるしかないですよね。

お礼日時:2023/02/10 11:14

以前、ハウスメーカーで住宅の施工管理の仕事をしていました。



その関係で、複数の電気工事業者と関係はあります。

i.townpageで検索するか、ハウスメーカー、リフォーム業者などに聞いてみるかですね。

※ハウスメーカー、リフォーム業者に直接頼むと、高くなると思いますので、電気工事店に直接頼む事をお勧めいたします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大手の電気工事業者はそれ自体探せず、小規模な業者は評判がわからず、という感じで迷っています。

お礼日時:2023/02/10 11:12

Google に、「地元の電気工事店 世田谷区」 で、地図付きで紹介してくれます。


その数、数えていません。
電話番号も付いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大きめのお店に頼んだほうが良さそうな気がしていましたが、地元の電気屋さんもチェックしてみます。

お礼日時:2023/02/02 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!