アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラで変身後ファスカとか、マリクとかを使って
パズルを消すと、オレンジ色のマークが出てものすごく攻撃力が上がるんですが、あれはなんですか?
他のキャラでは出ますか?
また、出るか、出ないかの違いはどこでみれますか

A 回答 (4件)

連投失礼しますゾ。

現状10コンボ強化を2個所持しているのは
モンハンコラボのラージャンだけだったゾ…ごめんなさいだゾ…
    • 0

一部モンスターのもつ「10コンボ強化」ですゾ

この覚醒はその名前の通り、「10コンボを達成すると攻撃力が上がる」覚醒効果ですゾ。

その効果はなんと攻撃力5倍!
7コンボ強化の2.5倍(7コンボ強化は2倍)!

現状2つ持ちのキャラはいないですが、コンボ追加リーダーのサブに持っているキャラがいるとかなり火力があがりますゾ。

実は多色でのぶっ壊れサブと思われる極醒アテンも持ってるんだよね…
    • 0

覚醒スキルに「超コンボ強化」というのがあるものは、10コンボすると「オレンジ色のマーク」が出て、攻撃力が5倍になります。

前述した通り、覚醒スキルに「超コンボ強化」がないと出ません。
モンスター一覧などでキャラを長押しすると出てくる画面の右端を見れば分かると思いますよ
    • 0

あれは覚醒スキル「超コンボ強化」のエフェクトです。

超コンボ強化持ちのモンスターをチームに入れて10コンボ以上すると発動します。
攻撃力は1個5倍。2個持ってるのはラージャンだけでしたっけ?
    • 0