いちばん失敗した人決定戦

モンストで今ルシファー狙ってて7周年近くのガチャで出るのにかけてモンコレ引かないかモンコレを引いてした方がいいのか決心が付きません。個人的にはモンコレよりも7周年近くのガチャの方が限定も出るからいいな思ってるのですが後悔したら嫌なので皆さんの意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一体狙いで引き当てるというのは、かなり難しい。


モンコレで他にも欲しいものがあるとか星玉貯まるのでそれに賭けるとかでなければ、止めておいた方が良いと思う。
どうしても諦めきれないというのなら単発一回だけ回して運試しして終わるのでも良いかもしれない。

課金者なら、金の許す限り好きなだけ引いて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあ確かに10連でストライクが3体出たりしたので今回はやめて7周年に引きたいと思います。

お礼日時:2020/09/22 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!