電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このクロックスシューズはどこのメーカー品ですか?

「このクロックスシューズはどこのメーカー品」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この画像は靴好きな某芸能人の方のインスタストーリーです。ファンの方もメーカー品名まで辿りついて無いです。

      補足日時:2020/09/22 22:23

A 回答 (5件)

アディダス×カニエ・ウェストのコラボ


YEEZY FOAM RUNNER(イージーフォームランナー)に似てますよ。
https://uptodate.tokyo/adidas-yeezy-foam-runner/
ただ、踵には何も印字されてませんし、柄?汚れみたいなのもない単色です。

クロックスはクロックス社の商標だったと思います。
他社の類似品は「スリッポン(サンダル)」とかで呼ばれてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとう御座います!!スリッポン サンダルなんですね?クロックスで通称されているので…でしたぁ。

どこのメーカー品はやはり不明ですね…後部ロゴが読み取れない部分が有るので

お礼日時:2020/09/22 22:20

2017年に英国デザイナーのクリストファー.ケインさんとコラボしたようです。

その時のデザインに似ている気がします。
間違ってたらすみません。

https://www.fashionsnap.com/article/2017-09-12/c …
    • good
    • 1

tipsterティプスタ ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリッポン サンダル(クロックス)はこの会社からは出ていないようです…ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 22:14

◯Uestって◯が見えない


自分で確認すれば?
    • good
    • 0

写真の左下に何か文字書いてありますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!