アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2DINナビゲーションオーディオについて。

質問1,有名メーカー以外で、有名メーカー価格より安価な2DINナビゲーションはありますか。何というメーカー名ですか。

質問2,2DINナビゲーションで地図がネット経由で随時更新できるものはありますか。どこのメーカーですか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



中国メーカーとかですね。
¥8,000切るくらいで出て来ますよ。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%8 …

説明書の日本語が怪しいとか、最初から不具合があるとか、
取り付けていてひどい目に何度か遇いましたが、一応使えます。

最近のナビは更新するというよりはスマホのミラーリンク。
スマホのGoogleマップを、繋げたナビで見る仕組みですから、どこのメーカーでも代わり映えしません。

当たり前ですが更新が速いので、なまじカロッツェリアとかの高額なナビを買うよりは、質問者様の意に叶うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/03 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!