この人頭いいなと思ったエピソード

婚活で出会った方と
こちらから手を繋ぐ事について

婚活で会ったひととその日に居酒屋に行き、
色々話しました。そして、また次会いませんか?
と誘ってもらいました。カフェに行くみたいです。

1回目のデート?
で手繋ぎたいのですが、女性から繋ぎたいとかいうのは、男性は引きますか?

私は24で 相手は37です。

質問者からの補足コメント

  • まだ付き合ってない間柄です。

      補足日時:2020/09/22 22:28

A 回答 (3件)

男が素敵な女性に寄り添われて指を絡ませてきたら心では力の入ってガッツポーズです(笑)


それで引くような男性とはもう会わない方が良いです。
ずっと冷めた男かも知れませんし面白みのない人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! 無言でさりげなく繋ぐのと 繋ぎたいです。 と聞くのどちらがいいですか?

お礼日時:2020/09/22 22:43

そんな美味しい話はめったにありません。


喜んで繋いでください。でももう離しませんよ(*'▽')
そんなにツボの男性でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! 素敵な方でした。 お誘いはいただいていましたが、喋った感じは物静かな方だったのですが、そんな男性でも引きませんか?

お礼日時:2020/09/22 22:20

ぜんぜん引きません。



むしろ嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど! そちらから誘ってもらってるのは、デートと考えていいんでしょうか?

無言でさりげなく繋ぐ?のと こちらから、
繋ぎたいんですが、、、と聞くのとどちらがいいですかね?

お礼日時:2020/09/22 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!