激凹みから立ち直る方法

週末レンタカー借りて、県外へ1日水族館や食べ歩きや夜景デートの予定です。
2人で会うのは2回目で、1回目は飲みに誘って、かなり良い雰囲気で一人暮らしのうちに寄ってくれたりもしつつ、2軒目まで行き深夜2時まで一緒にいました。
1回目も2回目もどちらも誘ったのは私なんですが、楽しそうにしてくれていたので応じてくれると思って2回目のデートに誘いました。めちゃ楽しみにしてます、行きたいところ僕も考えます。とのことでした。

かなり草食な彼なんですが、
先日2回目のデートで行く場所を決めるために夜9時くらいから深夜3時まで電話していました。
主体になって予定を決めてくれたりとか、車も僕が運転するから大丈夫ですよ。レンタカーも借りて迎えに行く。と言ってくれたりとか。
話の中でダイエットしなくても僕は前も良いと思いましたけど、とか、
かわいいとか、
(出かけるのを)めちゃくちゃ楽しみにしてます、など言われてすごく相手の熱を感じました。。
楽しみ!朝寝坊しないようにしないと、という話で僕は絶対に行きますけど、遅くなったら予定はずらせますから大丈夫と言ってくれたりとか。。
遅くまで電話していたので、遅くまで付き合わせてごめんねと言うと、むしろありがとうございますと言ってくれたり。。

次回告白されるんですかね…私から言ったほうがいいのか。。。

A 回答 (1件)

ポンポン…。


 お答えします。
 私には見えます。
 嵐の夜に沖へこぎ出した一艘の小舟が見えます。大波を受けて木っ端微塵にとなり、そのまま闇へと消えてゆきました。

 調子に乗っていると飲酒運転で検挙されたり事故を起こしたり、果ては免許を召し上げられて、仕事も失う結果となるでしょう。
 デートをするなら公共交通を使って、夜は早めに切り上げるのが吉です。
「週末レンタカー借りて、県外へ1日水族館や」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!