プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生(♀)未成年です。
Twitterで知り合った同性の友人達(2人)(両方学生)と泊まりで遊びたいです。

Twitterの友人達とは半年ちょっとくらい前に相互になりました。
凄く気が合うし趣味趣向も合います。

時々プリクラを上げているのと、よく通話、LINEをするのでネカマでは無いということは分かっています。(念の為LINEのTLを覗くと、その友人たちの投稿にクラスメイトらしき人達からの返信などもあったので年齢や性別は詐称してないと思います。)

ので、実際会ってみたら男だった、とかはないと思います。

11月に私の住む県で、私達の共通の趣味のイベントが行われるのですが、ちょうどみんな参加しに来るそうなので泊まりで遊びたいね〜という話になりました。
(私は九州、相手は2人とも関東なのでここまで接近できるチャンスはなかなかないです。)

しかし、「SNSで知り合った人と泊まりで遊びたい」なんて親が快諾してくれないと思います。(まだ相談はしていませんが)
また、親からしたら私はTwitterにおいてROM専だと言うことになっています。

相手はほぼ100%危険人物では無いことも分かっているし、リア友よりも気楽に話せるほど仲が良いので、私としてはぜひ会って遊びたいです。一緒に泊まりたいです。

どうすれば泊まりで遊べるでしょうか。

親に相談する場合、どういう風に相談すれば泊まりで遊べる確率が高くなるでしょうか。(親に相談する以外の方法もあればご回答お願いします)

A 回答 (2件)

とりあえず、はじめまして!でお泊まりはないよ

お泊まりはもう少し経ってからだろうね。
    • 1

親も同伴で泊まればいいんじゃない?

隣り合わせで2部屋とって、あなたがお隣に遊びにいくとか。
    • 1