プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った同性の女の子がいて、今度遊ぶことになりました。

4泊5日、私の家に泊まります。

食べ歩きしたり、ディズニー行ったりする予定です。

その子は恋愛対象が女の子で、今度渋谷のレズクラブに誘われました。

私はお酒もタバコも苦手ですが、ソフトドリンクもあるから大丈夫と言われました。

クラブ自体が初めてなので、少し怖いです。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

初対面で4泊5日で迎え入れるって、随分と人見知りしない、警戒心がない、無防備な性格なんだなと思いました。



それとも初対面ってことでもなく、何度か遊んでるのかしら?
    • good
    • 0

>クラブ自体が初めてなので、少し怖いです。



そこじゃないだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!