アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女への嫉妬

最近彼女ができました。
僕のただの心配なんですが

彼女は僕と付き合う前はワンナイト女と呼ばれていたほど、ワンナイトを繰り返していたようです。

そういう感じの女の子って彼氏が出来たら変わるもんですかね?

A 回答 (5件)

彼氏次第。

    • good
    • 0

んー信用できない

    • good
    • 0

彼女が一途になってもならなくてもあなたの不安は消えない

    • good
    • 0

ワンナイトの理由を取り除けば変わるのでは?

    • good
    • 1

無理だと思いますよ。


ワンナイト女は尻軽。。
あっという間に乗り換えられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!