アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はお気に入りの漫画があって、毎月新刊が出るのを楽しみにして読んでいました。大袈裟だけどこのマンガを読むことが生きがいであり、ささやかだけど幸せな時間で、最終回を迎えるまで絶対に死にたくないな、唯一のこの世の未練になるだろうなと思っていました。
しかし、その漫画はとうとう最終回を迎えてしまって、何度か一から読み返して楽しんだりしていたのですが、何年か経ち、今では何故か私はその漫画に興味が無くなってしまいました。それどころか当時この漫画の何がそんなに面白かったのだろうと思うようにすらなってしまいました。
私は元々漫画が好きなわけではありません。流行りの漫画を読んでも全く面白いと思いません。
私は新たな生きがいだと思うことを見つけて、それをストレス社会を生き抜くモチベーションにしたいのですが、皆さんの生きがいは何ですか?

A 回答 (1件)

教えて!gooで回答する事です。



「教えて!gooは、私の命だッ!」

ですが、何か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ素敵です。

お礼日時:2020/09/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!