これ何て呼びますか

この名前はそれぞれなんて読むと思いますか?

例①)田中 輝人
例②)井上 秀和

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あきと あきひと てると てるひと



ひでかず(のみ)
    • good
    • 0

①は、「たなか あきひと」「たなか あきと」「たなか てるひと」などです。


②は、「いのうえ ひでかず」しか浮かびませんが、名前と言うものは、どう読むかわからないものですから、「いのうえ しゅうわ」と名前を音読みで読む方もいらっしゃるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 09:28

最近、人命当てクイズに嵌っちゃったんですね?


コンビニに並んでいる本からの出題ですよね?

シリーズは何時まで続けられるご予定ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?笑

お礼日時:2020/09/23 09:25

たなか てるひと


    てると

いのうえ しゅうわ
     ひでかず


山田甲八 はっこうださん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/23 09:28

①たなか てるひと、または たなかてると


②いのうえ ひでかず

の可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!