牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

N901icに機種変更しようと思っています。

N901ic使ってる方,使い心地などを教えてください。

あと,○なところとか,×なところとか。

A 回答 (2件)

買ってしまった人です。

動作が遅い
ボタンを押してからワンテンポ遅れて画面が切り替わるという感じです。
miniSD、充電器が別売り、本体もやすくないし、バグがでる可能性あり(どんなものでも100%なんてないですが)
900から機能としてあまり変わってない。

so505isから替えたので画面、音は格段にアップ
軽い。
901からの新機能?

※すぐに替えたいというのでなければもう少し待ったほうがいいのでは?
901シリーズの一般の評価がでてくるし、安くなるし、半年後にはisとかでるとかでないとか?
まだ出始めだから情報不足ですね。

因みに充電器は買いませんでした
USBと車載兼用できるものを使ってます。
    • 0

昨日、少し触った個人的感想ですが

N900i/iSより動作がもっさりしている気がします。
少しは速くなるかな、と期待していたのに残念。
待ち受け画面の下部に常時時計表示が出来る様になったのは嬉しい(WEB中など)。

3Dステレオスピーカーはさすがに綺麗な音。

デザインは好みが分かれるでしょうけど、4色カラーバリエーションは選択の幅が広がって良い。
抗菌のせいか、さわり心地がN900i/iSより気持ちよい気がします。

しかし、大した差もないので充電機・卓上ホルダ・miniSDカード別売りでN900iSの方が狙い目だと思いました。

フェリカが使いたい、着うたをメール着信音に設定したいのでなければ、不具合(おそらく出る)の心配もありますし、動作も遅い、値段も高いので、N900iSの方がお得感があります。
    • 0