dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームって
未成年でもLAWSONなどで
買えますか?

A 回答 (8件)

元コンビニ経営者です。


買えます。

中学生から女子高校生が制服のまま来て買って行きます。
躊躇なく買って行きますね。

買いにくいならドラックストアのセルフレジで買えば恥ずかしくないと思う。
    • good
    • 1

あるけど、買う勇気はいると思います。


amazonとかで注文した方が断然安心(?)というか。。。
amazon で「こ」と入力したらコンドームと出てきます。
    • good
    • 1

買えるよ(^-^)

    • good
    • 1

あ、ゴム買うならLAWSONは止めた方がいい。


LAWは「生」、SONは「ムスコ」だから(爆)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう言うことです?

お礼日時:2020/09/23 20:16

売ってくれます。

恥ずかしい事ではないですよ。
    • good
    • 2

正解)コンドームを買うのに年齢制限はありません。

何かに紛れて買えばよろしよ
    • good
    • 1

「買えますか?」ってのが「店が売ってくれるか?」ってことなら売ってくれます。



「アナタが買えるかどうか」はアナタの度胸次第です(笑)
    • good
    • 1

どこでも買えます。

ただ買う時恥ずかしいですけどね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分かります…恥ずかしいです

お礼日時:2020/09/23 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています