電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうところでも、夫婦やカップルでエッチしたりするんですかね?そう考えてしまうの私だけ?

「こういうところでも、夫婦やカップルでエッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 夫婦のセックス って、なんか、いい意味で襲われてるみたいな感覚がしてゾクゾクしますよね。あと、バナナマン日村やアンガ田中みたいなひとはお断りです。罰ゲームかと思う。

      補足日時:2020/09/24 00:04
  • 朝もセックスしますか?

      補足日時:2020/09/24 22:38

A 回答 (8件)

普通にホテル(旅館)の和洋室でしょう ベットでする人もいれば 和室に布団を敷いてする人もいます。


ちなみに 以前ですが 某タレント夫婦(女性は外国人)が 家具屋の展示場のベッド(ソファ)でしたことがあるとか
    • good
    • 0

してもいい場所だからね

    • good
    • 0

前のパートナーはエッチはするけど寝るときは一人のほうが良いと言ってました。

イビキとか気になるらしいです。なので出来るだけツインを予約してました。

自分としても寝入るまでは添い寝してくれるし、朝起きるといつの間にか別々に寝てた、って感じだったので問題ありませんでした。
    • good
    • 0

単なるツイン仕様のルームです。


今の部屋は何れもゆったりとし、旅情を慰めています。
あまり興味本位で、誤解なさらぬ様に。
    • good
    • 0

それが目的でする人もいます。

いつもとは違う場所で刺激があるとかでね。
    • good
    • 0

雰囲気的にすると思います!

    • good
    • 0

そうだよ!やがて僕と君が一緒にヤる日が来るといいね

    • good
    • 0

するやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!