dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い都合があった時に一緒に旅行に行こうという話になりました。相手は同い年の18歳の男子で会ったことはありません。いわゆるネット恋愛みたいなものでネットを通じて知り合いました。あたしは彼に好意を抱いているのですが、付き合っているわけでもなく好きだと言い合ったこともありません。知り合って1年半程ですが、お互い言わないだけで好意はあるように感じています。あたしは正直ツインでもいいんじゃないかと思っているのですが、こんな考えは甘いでしょうか?世間知らずな質問だとは思っているのですが、教えていただけたら幸いです。

A 回答 (6件)

それなりの覚悟が有るのなら、ツインが良いでしょう。


勿論、相手にも考えが有るでしょうから、聞いてみるのが良いと思います。
    • good
    • 2

8月11日の17時30分から放送されるので


これを見てお勉強してから決めましょう
圧倒的に女子の方がリクスたかいよ

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/ARW1V …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざURLまで載せていただきありがとうございます☺︎ 番組見させて頂きます!

お礼日時:2017/08/07 19:16

国会議員や市議会議員の先生のように高潔な方々だと一線を越えない様ですが18歳男子であれば確実に一線を越えるでしょうね。


それで良ければツインと言うこと。
    • good
    • 1

シングル2つですね



愛を告白して付き合うまでは、同じ部屋に入っちゃダメです。
    • good
    • 2

エッチしてもよい覚悟なら ツインでOKです。


その場合 襲われても 暗黙の合意があったということで 強姦罪にはなりませんよ
    • good
    • 2

ネットで知り合い会ったこともない人でしょ。



やるだけやってさようならで良いのならツインでも良いでしょうね。

あまりにも危機意識がないので驚きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!