dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いちご鼻の解消法を教えてください。
押し出すと角栓が出ます。。
どうしても治したいです。

A 回答 (3件)

ホットタオルを鼻に当てて


毛穴を広げて
ワセリンを鼻に塗って
ラップで蓋をして
数分置いたら
クレンジングで流して
って毛穴ケアYouTubeで見たことあります。
    • good
    • 0

ドラッグストアにピーリングゲルが売ってます。

(1000円ぐらい)

こするとポロポロとカス(古い角質)が出るやつです。

皮脂汚れ、毛穴汚れをからめとってくれるんです。

より効果的な使い方は、

暖かいお湯でじっくり顔を洗う(毛穴を広げる)

タオルドライ後、ピーリングゲルでマッサージ

暖かいお湯で丁寧に洗い流す

冷水で毛穴を引き締める


1回ではすぐわかりにくいですが、むきたまごのようにツルツルに肌がなります。


毎日もしなくていいです。

週1、2回で、1本使い終わる頃にはキレイになりますし、肌もツルツルで化粧ノリもよくなります。
    • good
    • 1

熱いタオルで鼻全体を何分か蒸らして


毛穴パックをします。

これを毎日繰り返してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!