電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻の穴が一目で分かる程左右非対称です。
他の顔のパーツの非対称は左程目立ちません。
鼻だけ形が違います。
片方の小鼻が小さい感じで、比例してそっち側の鼻の穴も小さいです。

これって顔の骨格が歪んでるからなのでしょうか。
また、鼻の穴の左右非対称をカバーできる化粧の仕方などありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

いや、みんな多かれ少なかれ左右非対称ですよ。


オダギリジョーさんと結婚された香椎由宇さんは珍しく左右対称のお顔立ちの様で、是非医学的に研究してみたいお顔だと研究者が言ってるのを見ました。それ位左右対称は珍しいんですよ。
気にしない、気にしない☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに香椎由宇さんはきれいに左右対称ですねー。
今まで他人と向き合って話すときも鼻が気になって隠すようにしていました。
でも気にしすぎると余計に他人から変に見られてしまうかもしれませんね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/04 15:48

皆左右非対称です。


それが普通で一般的です。
対称な人は珍しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は皆、左右非対称なのは知っています。
ただ、明らかに差があるため、友人や家族から不思議そうに鼻を見られるので、気になって気になって^^;
でも、あまり気にすぎないようにしようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/31 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!