プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのアニメとか漫画教えてください

A 回答 (7件)

進撃の巨人


NARUTO
ヒカルの碁
夏目友人帳
    • good
    • 0

※ここは「マンガ」カテなので、「アニメ」は「アニメ」の方へ


一応、一番下に書いておきますが・・・。以下、本題。

有栖川にのさんの年齢・性別・好きなジャンル・過去に読んだ作品が
一切不明のままでは何も薦められないので、こちらで。

■類似漫画検索 (下段:キーワード、ジャンル別)
http://ruijianime.com/comic/
http://ruijianime.com/comic/keyword/keyword.php

■読者が選ぶ、本当に面白いマンガベスト100ランキング【2020年版】
https://booklive.jp/feature/index/id/manga100

■【2020版】アニメ化されたおすすめの面白い漫画
https://www.dokusyo-geek-ki.com/entry/animated_m …

個人的には、凄く古い作品だけど「MASTERキートン」
http://ruijianime.com/comic/title/index.php?numb …
アニメ化もされたけど、ややマイナー扱いとは言え有名作品の1つ
------------------------------------------------------------
■類似アニメ検索 (下段:キーワード、ジャンル別)
http://ruijianime.com/
http://ruijianime.com/main/keyword.php

[参考]
■マンガとアニメで内容が違うのはどうしてですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10602480.html
⇒ 回答No.6
    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 0

「鉄腕アトム」



マストですねッ!
    • good
    • 2

様々な漫画やアニメが真似をしたとも言われる古いアニメ。


他人を巻き込む兄弟喧嘩とも言われる。

「北斗の拳」などはいかがでしょうか^^

個人的には、こちらも少し前の「イニシャルD 」ですが…
    • good
    • 0

灼熱カバディ


激アツです
    • good
    • 0

最近のじゃないですが…


『鋼の錬金術師』ですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!