プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ人の好きな面、好きな部分があったら教えて下さい

A 回答 (4件)

0000education 様



・人なつっこい所!
・ドライで カラっとしている所!
・積極的で、分かりやすい所!
・ハッキリ ものを言う所!
・明るい所!
・陽気で ふざけるのが好きな所!
・ユーモアたっぷりの所!
・レディー・ファーストな所!
・親切で、面倒見のイイ所! ...etc. かなぁ~!

まぁ...アメリカ人 みんなが、そういう人ばかりじゃないけど
少なくとも、仲の良い人達は、こんな感じの人が多いですネ^o^!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/25 19:00

利害関係のない人に、オープンマインドな所。


適法な滞在者には公平な権利を認めている事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/25 19:02

小さい事は気にしないところ。


知らない人でもお喋りしちゃうところ。
褒め合うところ。
見返り求めず、困ってる人がいたら助けるところ。
サプライズ好きなところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/25 19:01

明るいこと。


幼い男の子でも徹底してレディファーストなこと。
他人の個性を認めるところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/25 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!