プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ど記念日に特別貧乏なワケでも無く
喧嘩して迄何もしないオッさんて何がそんなに自信があるのでしょうか?

振られまちでも無く
愛はすごくある様ですが??
旧化石時代の脳みそに理解できません。

呑み屋のお姉ちゃんには、狩猟本能でプレゼント(しかも、ちゃっちい物。裏で捨てられそうな花とか)誕生日の花は出さない
とか演技で喜んでるのみて、自尊心あげて
本当に大切な人にはあげないとか
嫌われ待ちにしか見えないのですが
ねだられ待ちとかバカなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 気が利かないオッさんとかださくないですか?
    プレゼントをあげないオレ様カッコいいと思えるメンタル無駄だよってどうやったら理解してもらえるのでしょうか?

      補足日時:2020/09/24 01:10

A 回答 (2件)

何もしたくない人っているんですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしたく無い人にプレゼントをあげたら
普通は用意していなかった事に恥ずかしい〜って
思いますが。
自分は貰えてラッキー!!
な流れになりそうなので、高価なプレゼントを買ってしまったので差し替えで安いのを渡そうと思い直しました。
プレゼント無しって気持ちも心も貧乏そうですよね

お礼日時:2020/09/24 02:13

夫であれ恋人であれ、プレゼントはもらって当然のものではありません。


女なんだからされて当然という考えも、十分過去の遺物だと思います。
旧化石時代という時代はありません。旧石器時代です。なお、生物化石が出るのは冥王代ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

値段が高い物でも無く安いセンスの良い物なんて沢山あるのに
本でも口紅でもハンドクリームでも
長年生きてきて何も発想がないのにビックリです。

旧はイヤミです。化石か!!
男だからぁーが彼の威張り言葉なので…

いや。女性だからでは無くお互い気持ちよく渡したらいいのでは?と思っただけです。

女性だって旦那さん維持費でお金掛けて高価な物をあげる人もいる様ですし。
今どき無しでって…

そんなに渡したく無い理由が分からないです

お礼日時:2020/09/24 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!