アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例を挙げると枚挙に暇が無いのですが、一例として、

・未だにCOVID-19が収束しない
→諸外国でも完全終息した国は無いという反論有り
→じゃあどうして日本はモデル国家になってみようとしないのか

・人前で当たり前のようにノーマスクの人がいる
→私もワクチンは接種しませんのでいいんですが、今の時代はマスクくらいはエチケットやマナーじゃないですか?

・いい歳してマトモに貯金すらない
→50万100万程度の捨て金も無いのに有事にどうするんですか?

・上場企業や大企業(やその子会社)に勤めているというだけで偉そう
→大企業では取締役はおろか執行役員にすらなれずに定年退職する人が圧倒的多数で、
それに偉いのは、その状態まで持っていった創業者や社長たちであって、一般の従業員は所詮金魚の糞
大企業に勤めてるというだけで合コンで自慢する低脳や、大企業勤めと付き合いたいパラサイト女は見ていて嘲笑モノ

この他にも色々ありますけど、
私は大人を全く尊敬していません
そりゃ尊敬できる大人たちも沢山いますけど、日本人に限って言っても比率的には9割の大人たちは尊敬に値しません
かく言う私も底辺貧乏人ですので他人のことを言えたクチではありませんが、
しかし、あー、大人ってこの程度なのか、って頻繁に思います

A 回答 (6件)

他人のことなんか、どうでもいいし、関係ないこと。



自分が現実逃避して自己満足しているだけの話。

ちゃんと自己と向き合えよ!!!
    • good
    • 0

共感出来る相手がいないからそんな思考になる。

誰かから尊敬され、誰かを尊敬できる人間関係が作らないだけ。
浅い人付き合いじゃ一生 尊敬する人には会えないし、誰からも尊敬されず、もちろん誰とも共感できないまま終わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感出来る人間も沢山います
しかしそんな「共感できる人間」ですらアンチから叩かれることもあるんですよね
例えば前澤友作なんかは、叩かれたり持ち上げられたりですけけど、
評価が変わる度に世の中には低脳ばかりなんだなと思います
あと私は価値観が特殊な為、尊敬して欲しいと、思ったことは一度もありません
価値観の合わない人間に合わせる気は微塵もありませんし、共感して欲しいと思ったことも一度もありません

お礼日時:2022/07/27 22:33

世の中95パーセントは中小企業です、


あとは公務員、、

組織は、ピラミッドですから、頂点は100人です、
20万人いても、です、、

22歳から60まで大人とするなら、、

モラル、、これが無い人は、ここにも、世の中にも沢山います、、

そんなアホが目立ってしまいます、、

良い人や、普通の人は目立たないのに
    • good
    • 0

尊敬できる大人にはなれないよ君は。


いい人って文句言わない。小さい頃から。
すでに失敗作だろう。
    • good
    • 0

>何故、大人はここまでこうも低脳なのか


>そりゃ尊敬できる大人たちも沢山いますけど

仮に低能でも尊敬できる大人がたくさんいるならいいじゃないですか
あと、あなたが見えている世界はあなたがその世界の一員だからですよ。
優秀な人は周りも優秀です
その格差が開いていることは多分ご存知かと思います。
    • good
    • 0

他人や回りの否定しかしないから底辺貧乏人なんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!