プロが教えるわが家の防犯対策術!

洞爺湖に向かうタクシーで運転士が残金の2500円ぐらいで洞爺湖までいけるといいながら6km手前までしかいけなかったですが、あの運転手はなにを誤ってつけるなどと言ったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 番組みました?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/24 05:44
  • 録画してたので何度もみなおしましたが、番組はじまり2時間6分の所で洞爺のレークヒルファームまで2150円ではっきり行けると運転士が答えてましたが、結局6キロ手前までしかいけなかった場面です。

      補足日時:2020/09/24 05:54
  • 1キロ手前とかならともかく6キロ手前です。

      補足日時:2020/09/24 05:55

A 回答 (6件)

あんなことしなくても、蛭子さんがいれば面白かったね。

    • good
    • 0

番組を面白くさせるためのやらせでしょう。

    • good
    • 0

タクシー運転の経験があるが、熟練以外は何度も行く所以外は金額ははっきり記憶してないかと思う。

そこをはっきりと言った運転士が駄目なのかと。
    • good
    • 0

元々2500円では洞爺湖までは行けなかったのです。


6km手前でタクシーを降りるハプニングを計画していたのです。
    • good
    • 0

洞爺湖地域、洞爺湖町迄行けるから答えた。

    • good
    • 0

カーナビついてないのかぼったく詐欺

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!