アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運勢占いの無料サイトっていくつかありますが、
何を見ても正解ですか?
おすすめのサイトはありますか?

A 回答 (5件)

好き嫌いや相性があるので一概には言えないですが、個人的にはexciteの星座占いが気に入ってます。



ラッキーカラーとかラッキーアイテムとか見て、何日か試してみて、連日、偶然でも当たれば、相性良し。って判断してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみますね!

お礼日時:2020/09/24 14:29

占いに正解は有りません。


正解が無いから占いは成り立つと言う事でも有りますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、その通りですね。
一つの心の拠り所として見ています。

お礼日時:2020/09/24 14:30

ただで 得られるもので 未来をのぞこうなんて 甘い考えを持つ人に


ふさわしい レベルです
姓名判断と四柱推命が
入りやすいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入り やすい ?
言っている意味がわからないです!

お礼日時:2020/09/24 14:32

どれが当たるか、


占いましょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構です。

お礼日時:2020/09/24 14:32

数は分かりませんね


検索すれば沢山出て来ます
お勧めは別にありません
ただの信心
信じる人だけが救われるのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!