夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

すごく強いバイブを探してます。何かおすすめのものはないでしょうか。

振動というよりも揺れる!
それくらい強くていいです。
用途は膝関節変形症に貧乏ゆすりが効くらしいので、それくらいの揺れを膝に与えたいからです。

専用の機械は非常に高いのです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

振動マシン、ブルブルマシンなどと言われてるものではダメなのでしょうか?


椅子に座ってそれらを使うと足周辺におすすめです。
    • good
    • 0

マルチプルタイタンパー。

俗に「ランマ」と言われる道路を平らに均すやつです。こいつはうるさいですが強力ですよ!膝の骨なんか軽く粉砕します!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!