プロが教えるわが家の防犯対策術!

amazonにて買い物をしたのですが配達状況を見ると本日到着予定と表示されているのですが
注文内容を見ると明日に到着予定と表示されています。
一応配達中となっていますが今日中に届きますでしょうか?

A 回答 (4件)

多分ですが、昨日の時点では明日到着予定だったはずです!


ただ、早めに配達できるので配達状況の方には本日到着予定になってるんだと思われます!
今日中に届くはずですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まだ時間はあるので気長に待ってみようと思います。

お礼日時:2020/09/24 16:11

ノーサインの置き楽になっていると、知らぬ間に置いていきます。

Amazon直送だとよくあります。1日待っているわけに行かないので、諦めて外に出たら横に置いてあった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1度外に見に行ったのですがありませんでした。
また時間が経っても来なければ見に言ってみます。

お礼日時:2020/09/24 16:38

こんにちは。



「注文履歴」の「発送状況を確認」が「配達中」
もしくは追跡番号を追って「配達中」であれば、本日配達です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
配達中になっているので本日配達ぽいです。
期待して待ってます。

お礼日時:2020/09/24 16:09

届けは良い方、届いていて無いのお届け済みになりAmazonに連絡しても繋がらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日に届くのを祈ります。

お礼日時:2020/09/24 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています