アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨死体験をされた方は居ますか?どの様な体験でしたか?

A 回答 (5件)

うちの母親はクモ膜下で倒れた時川があって渡ろうとしたら死んだお爺ちゃんにまだ来るなって言われて引き返したら意識が戻って病院だったと言ってましたが


正直私はただ夢見てたんだろうぐらいにしか思ってません。w
    • good
    • 0

横に成っていたら、


身体が二つに分かれるんです。

ゆうたいりだつうー。

ザ・たっち。
    • good
    • 2

心臓が一時期完全に停止したけれど、救命救急で息を吹き返した友人がいます。


いわく

「倒れたときから再び目覚めるまで全く記憶がない」とのことでした。
そして最初に景色が白黒で、しかも縞々にみえたそうです。
そしてやがて縞が消えて総天然色の救急車内の景色がちゃんと見えたとのことでした。
    • good
    • 1

窒息死しかけましたが、気が遠くなりながら「思っていたほどの苦しさではなかったな…」と感じていました。

    • good
    • 0

頭を打って30分くらい意識不明でしたが三途の川もお花畑も見なかったからお望みの回答では無いかもですが、死には臨んだ気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!