プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、明日人類が滅亡するとしたら…何をする?

A 回答 (6件)

チューブの歯みがき粉やマヨネーズをおもいっきり出す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…あれ開放感というかなんというか
楽しいですよね

お礼日時:2020/09/24 23:33

何も特別なことはしないかな。


家族そろってご飯食べる、いつものように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも通りに生きるのも良いですよね

お礼日時:2020/09/24 23:34

せめて自分で穴掘って入るか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生き埋めですか(´Д` )

お礼日時:2020/09/24 23:44

撮り貯めた 録画番組を消化する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後は見たいテレビを見るんですね( ^ω^ )

お礼日時:2020/09/24 23:45

ひたすら「寝る」



滅亡する瞬間は無意識じゃないと怖い。

分かってくれるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
怖いですよね

お礼日時:2020/09/25 00:08

明日ってのはまた忙しいな。

時間がなさ過ぎ。なんもできんじゃん。
11月まで予定が詰まってるからその後なら・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのときはもう終わってますね(笑)

お礼日時:2020/09/25 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!