アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで最近の男はゲイみたいな
オンナ男が多いの???(笑)

A 回答 (13件中1~10件)

平和で犯罪も少ないからです。



だから、女性はマッチョよりも、そうした
男を好みます。

女性が好むから、自然と男も
そうなる訳です。
    • good
    • 1

住んでいる地域にも依りますね(笑)



( 。’ω’)y─┛
    • good
    • 0

女がやさ男希望するから

    • good
    • 0

ただ背が高いだけで、がりがり痩せ。

それにピタパン。なにかコソコソしてて、堂々とした感じの若者が少なくなった、と解釈します。

話をしても、目標ってのが全くないみたいで、フラフラした感じですな。お前、なんで生きてるの?っていいたくなります。
    • good
    • 1

ゲイって知ってる?



オカマのことじゃないの?
    • good
    • 0

家ら辺には居ないよ 滅多に。


小肥りな人はいっぱい居るけど
女っぽくないよ
    • good
    • 0

一般世間では少ないです


普通の会社にはいません、イメージダウンになるから
夜に町や芸能界に多いだけです
面白い、気持ち悪い、変質者と言う
手っ取り早いキャラで目立つからです
それを真似するアホやマヌケは多いかもね
    • good
    • 0

すみません、、


あたなの主観ですよね。
    • good
    • 0

男女の垣根がない社会だからですよ。

だから男は女化して女は男化したんです。

昔はそれなりに偏見があって、これやると女っぽくてみっともないとか、男っぽくてがさつとか言われるのでやらないために男女の意識が完全に二極化する場合がはっきりしていたんですが、昨今男女の平等という事で何もかも均等な社会になったために意識もそれに合わせて混ざり、こういう事態になっているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

革じゃん着てハーレー転がしていても、中身がアル中じゃ仕方ないねえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!