アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで最近の男はゲイみたいな
オンナ男が多いの???(笑)

A 回答 (13件中11~13件)

昔から一定数は居ましたが変質者との見方が強く隠す傾向が強かったが、


メディアなどにより社会的認知が増し、隠すより自分らしさを表したい人が多くなった為でしょうね。
    • good
    • 0

長引くデフレ不況の影響で


痩せてる若者ばかり

で、それを良い事にすべく
イメージがそうなっちゃうんじゃないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の安すぎる賃金に国連が
生存権利侵害だと警告するだけある

お礼日時:2020/09/25 07:50

ヤンキーみたいなのがダサいと認知されたから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

???
ヤンキーみたいな見た目以外って、
ジャニーズ系以外の見た目もあるでしょ(笑)

お礼日時:2020/09/25 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!