たまたま見たのですが、クレヨンしんちゃんが劇画タッチで放送されていたのをみました。
記憶では初めの1話と最後の1話が劇画だったように思います。
時計のカチカチという音が目立っていたような・・・
面白かったのでまた見てみたいので「何話目」の回だったのか
知っている人がいたら教えてください。
*こちらで再放送しているので見てみようと思っています。

A 回答 (1件)

それはスペシャルでやっていましたね。

1995年 12月25日

それと、劇画タッチのクレヨンしんちゃん1は4番目の話です。
2は最後の話です。

DVDでも出ていますので、(クレヨンスペシャル-3)
そちらを見てもよろしいかと。
    • 0