アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CSのドリフの再放送を見て思ったこと。ドリフってどこが面白いんですか?笑うところはどこですか?あと、ほとんど、高木ブー氏の出番が少なくないですか?仲本さんと長さんのコンビも多くて。

質問者からの補足コメント

  • どこがいいのかわかりません。なぜ解散しなかったのですか。もういいのに。もう代わりなんていないのに。潔くないなあ。

      補足日時:2020/09/25 09:49
  • じゃあ、チョコプラとか、ぺこぱとか、四千とか、らかみなりとか、理解できないってことですね。あと、彼らのようなそのお笑い第七世代も、この時代に生まれてたりするんですよね。ついでに、カトチャン嫁も。知ってるのかな。見たことあるのかなと。私、その時代の全員集合は見てなくて、生まれてなくて、
    ドリフしか知らないんですよねえ。と言っても、90年代後半くらいの。今思えば、あれから、少しずつ、
    彼らの不仲がはじまっていったのでしょうか。

      補足日時:2020/09/25 10:01
  • ドリフって、コントなのに、たまに本気の喧嘩とかありましたよね。よくあんなの放送しましたね。怖い。みんながみんな、嫌い合ってるって感じ。カトチャンと長さんのやりとり見てると特に。カトチャンのあの喋り方見てると、余計思う。

      補足日時:2020/09/25 20:06

A 回答 (5件)

お笑いはその時代の世相や流行を反映しますので、時代が変わればつまらないと思うのは仕方ないです。


この時代に夢中になって見ていた人間からすると、いまのお笑い第7世代など、どこが面白いのかさっぱりわかりません。
    • good
    • 0

当時夢中になって見てた世代は小学生です。



面白くないと言う事は小学生の感性から貴方が成長した証と言えるでしょう。

ちなみに私はオッサンだけど
いまだに見て面白いと思えるので成長してないと言えるでしょうww
    • good
    • 0

笑いもインテリアやファッションと同様に流行りがありますのでもう時代に合ってないのだと思います。



同様に昔ハマったドラマを最近見直しても、うーんイマイチって思うのと同じですね。
    • good
    • 0

オープニングの、華やかなはずなのに、殺伐としたあの空気感、最高。

    • good
    • 0

簡潔に言うとその年代による笑のツボの違いだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!