アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフなどで見るに女とくらべて男の客は長時間立ち読みして何も買わずに帰っていく方が多いんですか?

A 回答 (4件)

時間つぶしの方やお値打ち品購入の方と集まっています。


人それぞれでお店によって違うと思いますが、漫画でも男性向けコーナーが多いのでそのように感じるのかもしれません。
    • good
    • 0

さて、男女比は知りませんが、ブックオフは、


10年前までよく利用してました。
100円マンガの1巻の面白そうなものを見つけ、
3巻まで3時間も立ち読み、4,5,6巻買って
帰る事が多かったです。

最近は、ネットで無料動画、無料マンガだけで
十分です。

このまえブックオフがカラオケ屋になってたんで
客が減ってだめになったのでしょう。
    • good
    • 0

立ち読みしてると、


何故かトイレに行きたくなるんです。
    • good
    • 2

言われてみると確かに多いように思います。


立ち読みできる体力があるかどうかの違いなんでしょうかね?

あと、はた目にその行為がおしゃれに見えるかどうかの違いもあるのかも。
書店にカフェが併設されてるところでなら女性が買った本読みながらお茶してるの見かけます。

立ち読みと買ってカフェに行くことの中間。
マンガ喫茶をおしゃれにしたシステムがあったら女性の利用が増えるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!