最速怪談選手権

ヤフオクで出品したことの有る人いますか?

出品は手間はかかりますか?

A 回答 (2件)

少しでも高く、クレームも無く売ろうと思えば、しっかりした画像と説明文が必要だし、商売と同じで、信頼感があったほうが良いでしょうからね。


入札予定者からの質問への返信も必要だし、
入札終了時にも気になるし、
落札後の対応で遅い人とかイライラするし、
梱包して発送するのも面倒だし。

メルカリだろうが、ヤフオクだろうが、手間は掛かりますよ。
昔よりも「落札者とのやり取りが少なくなり、決済も1本化したので」手間は少なくなりましたけどね。

それらの全ての手間で、最低でも30分は必要 下手すると1時間
まあ、それを仕事だと思えば、+1,000円以上の利益になるのなら、損ではない。

何も忙しい時にやる必要はなく、かなり暇なら、やれば良いです。

自分は、1~2点なら面倒だからやらない。
高価な不用品があるなら、数千円とか数万円なら、仕事より簡単だと思うでしょうw
数点同時なら、同時作業が出来るので、1品に対する手間は楽でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね~(^-^)

良くわかりました。

手間が大変なんですね(・∀・)

回答聞いてやりたく無くなりました、(笑)


ありがとうございました。o(^-^)o

お礼日時:2020/09/26 22:32

出品と発送、少し手間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。(笑)

やめときます(・∀・)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!