限定しりとり

私には小学生から幼なじみの親友がいました… 水泳の習い事で知り合ったので小・中・高 学校が違いました。

そんな中今年の2月に喧嘩をしました。
喧嘩をして音沙汰にしだしたたのが私です…なぜなら、理由は、前々から我慢していたのですが…自慢だったり学校の友達なのかな?の友達の悪口だったり私の趣味を馬鹿にしてきたり、最後には私に対しての暴言を吐かれ限界で離れました。

そして、徐々に連絡を取らないようにして8ヵ月ぐらい経ちます…。音沙汰にしたらそりゃ、LINEはブロック削除したのですが相手は電話だのEメールだのたまに公衆電話から着信…DMなど。しつこかったです。。

でもその子といるとその子はずっと非リアなので、恋愛何かまだいいやって思ってて安心したり、一緒にいたらなんだがんだ笑ったりでストレス発散で楽しかったんです…でも離れてからは、あ~皆リア充ばっかり…どうしよう。。とか私自身相手も通信制なのですが、私も通信制で友達も少なく全然遊ぶ友達も居ないのでストレス発散も出来なくて心配ばかりです…

そろそろまたDMが来たので、同時に仲直りしようかな…と悩んでいるのですが、どこか元の仲に戻るのが怖くてメッセージ承認が押せないです。。DM来てから3週間が経ちます…仲直りしたいんですがDMでは久しぶり…合ってる?謝りたいことがあって…同じ通信制同士悩みが沢山あると思うんだよねと来ていたのですが、正直まだ反省してなかったらどうしようとか考えてばかりでなかなか元に戻れずにいます…でも友達も少なくて寂しい毎日です…どうするべきなのでしょうか…。

A 回答 (1件)

相手は仲直りしたくて連絡しているみたいですし仲直りするにしてもしないにしても一旦話してみるのはどうでしょう?主さんが今まで困っていたことを話して分かり合えるようならそれでいいですし話が通じなかったり話してて主さんが変わらないなと思うならまた離れればいいと思います。

私の好きな有名人が 自分にとってプラスになる人と関われ ってよく言うんですけどほんとその通りだと思います!上手くいくことを願ってます
    • 1