アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販品の毛染め剤のメーカーを教えて
因みにビゲンしか思い出せません(`_´)ゞ

A 回答 (2件)

ビゲンはどちらかと言えばぢいさん、婆さんの白髪染めじゃね。


大型のドラッグストアに行けば色んなメーカー、色んな色がわんさか
並んでいるから、お店に行って自分の眼で直接確かめるのがいいよ。

明日にでも行って来んしゃい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナウくてヤングなのを通販するために知りたかったんですじゃ。明日ひ孫と散歩がてら手を繋いで行っち来ようかの〜ゴホゴホwあワシは陰性ですじゃにᕦ(ò_óˇ)ᕤw

お礼日時:2020/09/25 22:53

こんな安いのもあるよ!!



・ギャル向けヘアカラー⇒https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!今まで店任せでしたからそういう知識に乏しくて。今は赤系ですからクラシックブラウン辺りが良さそうですね

お礼日時:2020/09/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!