アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の投稿を見て頂ければわかります。その日に、彼から高い所から落ちてヘルメットは付けていたが頭ぶつけて入院しているとその時連絡ありました。24日から連絡が途切れ途切れで不安です。

質問者からの補足コメント

• 先ほど連絡があり、また途絶えました。
    彼とはかなり遠距離です…。

A 回答 (5件)

高次脳機能障害とは、

普通に動けるし、喋る事も出来る。しかし集中力が保てないとか直ぐに忘れるとかすぐ激昂したりそんな感じになります。(見た目では判りません)症状は人それぞれです。頭打ったんなら濃厚です。親御さんと連絡は取れないんですか?
    • 0

若い看護師さんとよろしゅうやって居りまする(頭打ったら性格が変わる人が居るて言うので)高次脳機能障害がそんな感じです

• 0

病院行けよ。

それと、以前の投稿って何?どうやったらあなたの以前の投稿見れるかわかんない
    • 0

入院時には連絡があり、その後に途絶えたのであれば、彼氏は既に

★になってしまった言う事ですね。
    • 0

彼としか連絡がとれないの?友達とか家族とか連絡先知らないのでしょうか?

このご時世だとしても、入院先も詳しい症状も教えてもらえないのなら、お付き合いとしてどーなのかな…入院で携帯使えるスペースが限られてるとしても、送ってきてるのなら動くことは出来てるのでしょう。だとしたら暇なはずなのにね
    • 0
この回答へのお礼

義弟さんならたまに話しますが、彼の住んでいる所でコロナが出たらしく…。
遠距離でして…。