アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、韓国の有名人と言われたら誰が思い浮かびますか?

A 回答 (36件中1~10件)

ウ ボンゴン


キン ギョクキン
キン キロウ
キン ダイチュウ
ゼン トカン
パク クネ
ビン妃
アン ジュウコン
ノ テウ
ノ ムヒョン
キム ヨンサム
ブン ザイトラ
キム ヨナ
リ シュンシン
ぺ ヨンジュン
キン ケイジュ
クイズで出されて顔と名前が一致する人(日本語読み 朝鮮語読み混入 覚えたときのもの)
    • good
    • 0

素直に言うとBTSですね

    • good
    • 0

ネットに繋げば、どこででも見掛けることが出来る、今、大人気絶賛中のモデルの、ソン・ヨンジュさん、、、、。

    • good
    • 0

イミンホ

    • good
    • 1

オクテギョン

    • good
    • 0

twiceです

    • good
    • 1

ウォンビン

    • good
    • 0

パクチソン

    • good
    • 0

和田アキ子!

    • good
    • 1

グンソク。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!