プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目が離れていて鼻が低くてブサイクですか?

「目が離れていて鼻が低くてブサイクですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

はい。



普通なのでは?
    • good
    • 1

おじさん?

    • good
    • 0

女の子のような、あどけない顔立ちです。


男は、凛々しい気持ちを心掛けましょう。
表情は心の鏡です。
    • good
    • 0

髭と、髪型を変えたら


不細工では無いです。
    • good
    • 0

目元かっこいいですね


二重ですし
眉毛がキリっとしています。
全然ブスじゃないと思いますよ!
鼻をすっきりさせるマッサージなどをしたらだいぶ変わると思いますよ。
    • good
    • 1

ブサイクには見えませんねぇ

    • good
    • 0

髭と髪を変えたらイケメンに大変身

    • good
    • 0

ヒゲがちょっと濃いけど、



かわいいよ♥️o(^o^)o
「目が離れていて鼻が低くてブサイクですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

ジャニーズにいてそうですよね!


昔の光GENJIに似た感じの人がいたような。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!