アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。
未だにアプリをダウンロードする際に親に承認を求めないといけないのですが、普通は一度この設定をしたら19になるまでそのままなんですか?親がもういいと思ったら18歳未満であってもこの設定を解除するものですか?

A 回答 (7件)

扶養家族を抜けるまでだと思います。


扶養家族を抜けたら、自分の意思で解除できるでしょう。
    • good
    • 0

家庭厳しい過ぎ

    • good
    • 0

Googleのファミリーリンクかな?


親が解除しようと思えばいつでも解除できるよ。
あなたの親がどう判断するか、それ次第。18歳までは親の管理化に置くというのが一般的だと思うけれどね。
    • good
    • 0

親に相談して認証設定を解除して貰えば良いと思います。

    • good
    • 0

両親と相談した方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

親の金で使ってるなら仕方ありません。


たとえ親子であっても「金は出してもクチだすな」なんて都合が良いのです。
    • good
    • 0

闘争しましょうか。

いつまでも子供ではないと。

あなたはどう思っているかは知りませんが、そもそも自由とは与えられるものではなく闘争して勝ち得るものなのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!