電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今までストリート系の服装を着てて最近量産系の服を着るようになったのですがストリート系を着てた時に私は昔から量産に憧れてたのである友達に量産になりたいみたいな話をしてたらその友達も着てみたいといって言っていてその子はギャル系なので無理って言って今は私だけが量産を着てるんですけど私が量産を着るようになってから急に量産辞めなって毎回言ってくるようになって結構キツいです、23まで量産やめる気ないっていったら23で量産はキツいせめて10代までだろって言われて結構ショックでその友達とは結構仲が良くて遊ぶほうなので仲が悪くなるのは嫌だし毎回毎回量産やめなって言われるのもとても嫌なので系統変えようか迷ってるんですけどその友達の為に系統を変えるのはバカバカしいでしょうか、、ストリート系もそこそこ好きなので戻そうかと、、その友達以外には量産似合うとか似合ってて羨ましいとか褒めてくれます、、

A 回答 (4件)

たぶん、その子も本当はそういう系統の服が着たいんじゃないでしょうか??


それかストリート系の格好の方があなたらしくて似合ってるなと思っていて、仲が良いからこそあえて本音を言ってくれてるかのどちらかじゃないですね?

量産系の服装って良くも悪くも、どこにでも居る女の子になっちゃいますからね…。個性は消えやすいですよね。
だからこそ、褒めやすいってのもあるのでそこそこの関係の人なら悪くは言わないですよ。

着たい服を着るのが1番ですけど、お洒落さんはやっぱり自分に似合うものを研究して着ていると思います。甘めなストリートファッションとかも研究してみては??
私はよくネットで韓国のブランド見たりしますが安いし、甘めで可愛いのにストリートっぽさやカジュアルさのある洋服もあって好きです。

その仲の良いお友達に、私はこういう量産系の格好したいんだけどそんなに似合ってない…??どんなのにしたら良いと思う?って聞いたりしながら2人で一緒に服装の研究するようにしてみるのも良いんじゃないでしょうか??
    • good
    • 0

ファッションを変えるよりも、



友達を変えた方が良さそうです(笑)

( 。’ω’)y─┛
「私は今までストリート系の服装を着てて最近」の回答画像3
    • good
    • 1

佐々木希や綾瀬はるかみたいに、スタイル良く若々しく見られ、30歳〜35歳までは、女子アナ系量産型ファッション十分可能ですよ。

「私は今までストリート系の服装を着てて最近」の回答画像2
    • good
    • 0

量産型が1番男ウケいいです。


別にやめなくていいですよ。
人のファッションにケチつける人は適当に無視しておきましょう。
別に何着るかはあなたの自由ですし、好きな物着ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!