プロが教えるわが家の防犯対策術!

思わず笑っちゃった事とは?

「思わず笑っちゃった事とは?」の質問画像

A 回答 (4件)

「あかさたな」かと思ったら、「あなたかな」だった時。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

本登録する時に
ネームが、誤作動!?で
あなたかなになってて
間違って登録押してしまったんですよ(笑)

もっと違うのが良かったんですが
時すでに遅しだったのです

お礼日時:2020/09/29 12:50

ペットの犬が私の顔をばかり見て散歩してたら標識のポールに顔面をおもいっきり打ち付けた時。



慌てて顔を撫でたけどあの時は申し訳なかったですが声を出して笑ってしまいました(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

その時の情景が
浮かんできますね〜

犬の慌てた姿が想像できます♪

お礼日時:2020/09/29 12:52

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



この質問サイトである面白い回答を

見つけて、笑いがとまらなくなった時。

かなり長い間笑い続け、呼吸困難に

なり、涙がでる程笑ってしまいました

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「思わず笑っちゃった事とは?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ツボにハマっちゃう時ってありますよね〜

お礼日時:2020/09/29 12:51

久しぶりにこのサイトに来てみたら


かなり性格の悪いこのサイトの地縛霊的存在なオバちゃんがまだ居てて
思わず笑っちゃいました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほー
誰だろう?

お礼日時:2020/09/29 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!