一回も披露したことのない豆知識

独り言喋るときありますか?
自分だけ歩いている道、自転車乗っているとき、エレベーターで1人になったとき、階段の登り降り、1人ドライブのとき、家で1人のときなど。

A 回答 (4件)

よくあります。

車の中では特に。途中で、は!と気づいてやめますが笑
    • good
    • 0

ありまくりです(^_^;)


自転車乗ってる時なんてマスクしてるし独り言言い放題です(笑)
    • good
    • 0

私の場合は、良く自転車に乗っている時で気分が良い時、独り言を喋っています。

    • good
    • 0

ありますあります


テレビ見てて、へーそうなんやとか言ったりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!