ショボ短歌会

車中泊に詳しい方
経験がある方教えてもらいたいです。
なぜ車中泊になったかについてですが
現在三年付き合ってるバツイチ彼氏と
今月から同棲していました。
付き合ってすぐ
モラハラ?になるのでしょうか
元カレに遊ばれた女
男たちにヤらせるために生まれてきた女
など喧嘩をするたび言われていました。
そして今年になってから
物を投げられるように暴力に変わっていきました。
左小指薬指を骨折
アザが出来るまでグーで叩かれ
怖くて外に出ようとすると
髪を引っ張られ馬乗りされ
顔を何度もはつられていました。
同棲するまでの半年間は
距離を置きました。
彼からは謝罪、絶対もうしない
病院に行って治すからと言われ
半年間様子を見て落ち着いたかなと思って
私は猫ちゃんを飼っていたので
ペット可の物件で契約者は私でしました。
彼からは今まで悪い事をしたからと
初期費用は彼が出しました。
そして今月一緒にすみ始めたのですが
昨日の夜喧嘩をしました。
原因は私が寝言で現職場の男性の名前を言ったみたいで、浮気していると言うことです。
私は夜勤明けで疲れて先に寝てると
ちょっかい出してきて拒否をしたのは
覚えていますが、名前を言ったのは覚えていません
むしろ浮気もなにもしてませんし
その男性の連絡先も登録してませんし
普段話すこともありません
彼からは男性の連絡先をすべて消せと
言われていたので消しています。
彼も確認済みです。
夜はさんざん浮気したと言われ
謝ったのですが
土下座して謝れと平手打ちされました。
お前みたいなやつと寝たくないあっちで寝ろ
と言われフローリングの上で寝かされました。
朝になると急におもいっきり鼻をつままれ
起こされ、気づくと鼻血が出ました。
その姿を見られ
たかが鼻血で俺は浮気されたんぞと言われ
それから私の前で
友人や家族に私が浮気したと電話を
しており電話が終わると
お前早く家出ろよ死ね
猫も連れて行かんと殺すぞ
貯金も全部返せほとんど俺が貯めた金や
と言われ貯金カードを置いて家を出て来ました。
金銭面は全部私が管理していました
彼自体払い物が多く(養育費、車のローン)
月に使うお金も多いです(たばこお酒ギャンブル)
なので私のお給料から
ほとんど貯金をしていました。
そして財布の中にあるお金で
猫ちゃんの簡易ゲージ、トイレ毛布など買って
車中泊しています。
猫ちゃんにはほんと可哀想な思いをさせています

ですが家においてたらなにをされるか
わからないので…
私の実家には心配をかけたくないので
なにも言ってません。
人生初めての車中泊でもあり
とても心配です。
どこに車を停めてもいいか分からず
人気のないところに停めますが
警察の人から声もかけられたくありません。

彼に言い返せずほんと自分が情けないです。

A 回答 (6件)

今この質問欄に書いてある事全てを警察に話して下さい。

仮にその男と会う時が来たら会う前に必ずボイスレコーダを起動させて下さい。必ず保存して下さい。
ボイスレコーダーは無料でインストールできます。
そのボイスレコーダーに死ねや殺すが入ったら即、警察に持って行って下さい!脅迫罪になり、警察が来て男は色々書類を書かされますよ。
次にもし、豆猫さんに死ね等暴言を吐いたり、豆猫さんが恐怖に感じる事があり警察に通報した場合、男は問答無用で檻に入れられる筈です。私は豆猫さんと猫ちゃんに幸せになってほしい。
    • good
    • 0

まず貴女の身を守ることが一番!


実家に助けを求めましょう。
そして、警察に相談しましょうよ。
当てにならなければ弁護士に。
通帳とカードを置いて出たなら、それも引き出せないように手続きできないか相談しましょう。
同棲していても夫婦ではありませんから、
男にとっては他人の通帳とカードですからね。
止めることできるんじゃないかな。

どんなに頼まれても、謝られても元サヤに戻るのはダメです。
そいつは変われませんから。
貴女はカモでしかありません。

車中泊は体に悪いです。やめた方がいい。

今何してます?
仕事に行っているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
現在もねこちゃんと一緒に
車中泊中です。
仕事は夜勤ばかりなので
車の中に猫ちゃんを簡易ゲージに入れ
出勤してます。
夜勤三時間に一回見守りに行ってます。
夜勤明けは猫ちゃんと外を散歩…て感じです。
彼からはメールがきてましたが
無視してます。
ご心配おかけしてほんと申し訳ないです
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 16:21

車中泊なんかしてないで、警察に行って、親御さんに助けてもらいなさい。


警察にはその骨折した時の状況も、診てもらった病院名もちゃんと伝えてね。
その男から一刻も早く逃げてください。

逃げるしかない時もありますよ。
下手すりゃすでに死んでたかもしれないんだから。
反省すべきことは、人生を建て直してから考えても遅くはないんですよ。
    • good
    • 0

車種は?


エコノミークラス症候群の方が心配でお勧めできません。

何も言われないのは高速道路のパーキング
道の駅

>財布の中にあるお金(だけ)で
何日車中泊するつもり?
ほとぼりが冷めたら
(謝罪、絶対もうしない
病院に行って治すからと言われたら)
暴言&暴力男のところへ戻るの?
もう、治らない

>彼からは今まで悪い事をしたからと
>初期費用は彼が出しました。
>貯金も全部返せほとんど俺が貯めた金や
償いのつもりじゃなかったの?
いまさら返せって何なの。

>実家には心配をかけたくないので
それはわかるけど
やっぱりやめたって言ってお世話になったら。
    • good
    • 0

車中泊でよく使われるのは道の駅や高速のサービスエリアですね。

端の方で静かにしてれば、さほど何も言われません。

ただ、自分の人生を取り戻したいのであれば、隠す習慣を辞められた方が良いかと思います。
自分のことだから、自分と相手との事だからと、隠して生きてると今のように自分の人生が散々になってしまいます。
人生とは時間です。1日が辛ければ、それが365日続けば、1年間の人生が辛い事に。それが死ぬまで続けば一生が辛いだけで終わってしまいます。

相手のしている事は、ハラスメントのレベルではなく、ただの暴行です。警察にいくレベルです。
親が今の今まで大切に育ててきた我が子がこんな目にあってると知ったら、親なら見て見ぬ振りはしないと思います。今だって大切に思っているでしょうし、辛く車中泊するような人生に育てた覚えはないはず。親からしたら、そんな事をさせてる男が憎くて憎くて仕方なくなります。だから知られたくないと思うかもしれませんが、この状況がもう既に親を心配させています。ただ、今は親が知らないだけで、親からしたら、自分の知らないところで我が子がこんな辛い目にあっていたなんて、と、後で知らされる方が、また、知らなかった時期が長ければ長い方が辛いんです。我が子が辛い時に自分たち親を頼ってくれなかったという事実もショックです。最悪な事になってからでは、親は死以上に地獄の苦しみを一生味わう事になります。そんな苦しみをあなたは、自分で発信しない事で日に日に貯め続けている状態だと思います。

もし、あなたが自分の力で打開出来るのなら、親の為にも人生を変える行動をする必要があると思います。その為には、人に頼る事です。親に助けを求める事です。警察に助けを求める事です。弁護士に相談する事です。どんな手段を取っても、一人で抱え込まない事です。
    • good
    • 0

近くに道の駅とかないですか?


トイレがあるので停めるのには良いですが施錠は忘れずに。
しかしそれは警察に行ってお付き合いを解消する方が良いですよ。
その男終わってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!