アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goo質問って複垢作れますか?
もし凍結した場合など

A 回答 (8件)

「悪用継続を前提」で、簡単に作れると思います。


「複垢の使い分け」などは「建前なだけ」だと思います。

自分では無いですが、
他のユーザーで自分自身が複垢を悪用してる癖に、
複垢の違反性を説いてる偽善者も居ます。
    • good
    • 1

gooな仮登録でサービスの停止になったなら、アプリを取り直せば、別名アカウントを拾得することは出来ますが、質問や回答の内容次第でサービスの停止になります。


複垢を作っても直ぐに見破られるから、変なかんがえをもたないことです。
    • good
    • 1

複垢前提で考えているなら、来なくていいのでは?

    • good
    • 2

特に制限はありませんので、作れます。


質問用と回答用に分けて使っている方もいるようです。

個人的にはログイン切り替えたりめんどくさくないのかなとは思いますが。

>もし凍結した場合など

どうしたらそうならないかを考えたほうが建設的かと。
    • good
    • 0

作れるよ。

簡単に。教えてgooはそんなところなの・・分かってるでしょ。
    • good
    • 1

作る事ならできますが


自作自演は 削除やアカウント剥奪の対象になります
    • good
    • 1

作れるらしいですが、


こういう質問は削除されがちです。

そのつくり方なんか答えたら、
即アウトです。
    • good
    • 2

いくらでも作れますよ。



同じ質問を繰り返している方、よく見れば名前が変わっているし、
最近の○○氏は、○○1234の番号部分だけを変えて続けています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!