電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある歌の曲名がどうしても出てきません。
教えてください。
音楽知識が皆無なのでフィーリングですが、
覚えているのはBメロの途中からです。
裏から入る感じで、
1,2,3,4ッドシラッラッ↗︎ミファッミーレーミーファーソーーラ↘︎ミーー1,2,3,4ッソソソッソッ↗︎ドレッミーレードーレ
歌詞は、
1,2,3,4ッふふふんふんふふとーきーはーなーがーーれてーー1,2,3,4ッおなじあさがまーたーくーる
みたいな感じだったと思います。

次はサビです。
ソー↘︎ドードシード/ドー↗︎ソードードシード/ドー↗︎ソードードシード/ドード↗︎シーーラーソーファミーファー
歌詞は、
なーんどーだあってふふーんみーあげーてふふーんふふもーういちどーふーふーふふふん
で、一区切りです。

ここまでしか覚えてません。
歌詞で検索かけても出ないんでマイナーな曲か、歌詞が全然違うかなので当てにしないでください。
何人かのグループだと思います。
Bメロの最初は松潤の声で流れてる気がするのですが、他の人の声でも全然違和感ないので気のせいかもしれません。
ジャニーズの曲だと思います。

質問者からの補足コメント

• サビはこのあともう一度繰り返す感じなのですが、繰り返すと嵐の果てない空に繋がってしまうのでかけませんでした。

A 回答 (2件)

SUPER★DRAGONのNICHIYOUBIですかね?

• 0
この回答へのお礼

それです!!
すっきりしました。
本当にありがとうございます!!
こんなんで分かってくれる方がいらっしゃるんですね。
ちなみになんで分かったか教えていただけませんか?

大したことはしてないのですが、Googleで「時は流れて 同じ朝が」で検索すると1番上に出てきましたよ!

YouTubeで検索をかけて聞いてみたところ、質問にあるメロディーと合ってる気がしたのでこれかな?と思いました(笑)
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
私は思いつく歌詞を全部入れて検索してしまったから出てこなかったみたいです。
今度から部分部分で検索します!
ありがとうございました!