アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある時から私へのイタ電があり、非通知からなのでなんだか怖いなぁ、、と思っていました。
ある時彼に電話番号変えようかと思っていると話したら、「タコ姫女の子だから怖いよね。。。」と言い、その日から毎日私の番号を検索するようになりました。他にそんなことをする人はいないので、彼しかいません。私もたま~~に見てましたが、毎日毎日1~2回検索して、多いときは土曜の朝休日なのに5~6回検索していました。確かに私自身も検索して、あ。。彼が検索してるんだろうな。とは思っていて、何となくSNSじゃないけど、彼の生存確認?をするような場でもありました。土曜の午前にそんなことしていると、あ~~昨夜メールした件で彼なりに私の態度?出方?考え?気になっているのかな~と言う感じです。そのあと、別れることになったのですが、その時にもイタ電が止まず辛いと漏らすと彼はようやく検索件数を減らしました。それでも別れた後も毎日みているようです。
鏡というか、彼も私の動き?が気になってみているのでしょうか?
他のSNSでは一切友達になっていないので、メールとか電話で連絡とらない時は、これを介して相手の動きを見ているような感じです。。。。

そんな別れても相手の動きってきになるんでしょうか?

A 回答 (1件)

まだ解決してないの?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!